1. ホーム
  2. 大学からのお知らせ
  3. 真人娱乐で大学入学共通テストを受験する皆さまへ(お願い)

真人娱乐で大学入学共通テストを受験する皆さまへ(お願い)

1月15日(土)、16日(日)の試験当日および当日までの注意事項を以下のとおりまとめましたので、よく読んでおいてください。

試験当日まで

?日頃から「マスクの着用」、「手洗いなどの手指衛生」、「人と人との距離の確保」をはじめとした基本的な感染防止を心がけるとともに、朝などに体温測定を行い、体調の変化の有無を確認してください。

?発熱?咳等の症状がある受験生は、あらかじめ医療機関を受診してください。

?継続して発熱?咳等の症状がある受験生は、追試験の受験を検討してください。

試験当日

?試験当日の検温で、37.5度以上の熱がある場合は受験を取り止め、追試験の受験を検討してください。また、37.5度までの熱はないものの、発熱や咳等の症状がある受験生は、その旨を試験監督者等に申し出てください。

?マスクを必ず持参して、試験場では昼食時以外は常に正しくマスクを着用してください。休憩時間や昼食時、入退場時等における他者との接触、会話は極力控えてください。

?試験当日、試験室の換気のため窓の開放等を行う時間帯があるため、上着などの暖かい服装を持参してください。また、試験場で食堂の営業等は行わないため、昼食を持参し、あらかじめ指示された時間内に自席で食事をとってください。食事をとり終えた後は、速やかにマスクを着用してください。

?試験場内ではマスクを廃棄しないでください。各自寄り道などはせず、なるべくまっすぐ帰宅してください。帰宅後はまず手や顔を洗ってください。

こちらも必ずご確認ください